日曜日でも、朝から起きて。
もも うさぎ

Thank god tomorrow is sunday.



日曜日でも
朝から起きて 

早く起きて セーヌのほとりを歩くの
朝靄に埋もれた塔が 少しずつ顔をだして
紺色から蒼く染まる空に オレンジ灯が映える
夜明けを 皮膚から 空気から吸って!!


(帰ったら台所とお風呂の掃除をして

 ピアノを弾いて お昼を作って)



今日は猫を見に行った
シャトレーのお店まで

そっくりな茶色い猫が
あたしをじっと見てた

白い猫が邪魔しようとするけど
あたしは目を離さないから

安心して 安心して


眠りについて





ウェルテルは相変わらず
恋に堕ちて
なかなかページが先に進まないので ひたすら恋に堕ちる








あなたが昨日拾った欠片も
今日手の中に見つけた欠片も
明日降る欠片も
全部あたしだと あたしは






いつもの日常の中に
つめたい冬の気配を感じて

もう少しで季節は変わって

そんなことを思う日は
ばかに気が急いて急いて

にげだすみたいに、走る




寒いパリを、冷える髪にマフラーをなびかせて!!






覚める夢などみない。
あたしは初めっから夢の中で、

いたずらなdiableと踊るの。






そしたらまた明日

日曜日でも朝から起きて



朝があって 明日があるので


未詩・独白 日曜日でも、朝から起きて。 Copyright もも うさぎ 2006-10-22 07:41:58
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
契約