宵闇ペリドット
朽木 裕

薄明かりの中、夜目が利かない私の手を引いて
いつの日か連れ去って下さい。


貴方の幸せがいつも私の隣に存在するのなら、
こんなにも幸せな事はないよ。



貴方を守りたい


そう強く、願う。



死がそれを破壊するならば
たとえこの身を失ったとしても


貴方を、守りたい。


赦される限り、傍に居るから。



貴方のやさしい瞳を一生見続ける幸せ。
貴方のその声を永久にこの耳へ響かせる幸せ。


貴方の柔らかな口付けは永遠にも似た痛み。
貴方の鼓動が其処に在るならば私は生きる。


ライムグリーンの淡い優しさを冷えた指先へ。


指切りをして

手を繋いで

抱き合って

口付けをして

泣いて

笑って


生きていこうね



ずっと二人で生きていこうね。



宵闇ペリドット。


薄明かりの中、夜目が利かない私の手を引いて
いつの日か連れ去って下さい。


自由詩 宵闇ペリドット Copyright 朽木 裕 2006-10-02 23:17:41
notebook Home 戻る  過去 未来