やさしくしたいとき
チアーヌ

やさしくしてあげたいの
なんて思っているときは
自分にやさしくしたいとき
そんなことは知ってるよ
でもねみんなうれしそうだから
やさしくしてあげてしまうの
お気に入りの人が
さびしいとき
かなしいとき
心がきゅっと縮んでいるとき
すかさずやさしくしてあげましょう
おっぱいの間に抱きしめて
撫で撫でしてあげましょう
自分は下でいいんです
プライドばかり高くして
「彼氏がいないの」なんて当たり前
下から足元を払ってあげなさい
そしてそこを受け止めてあげなさい
とってもかんたん
男の子はみんなとってもかわいいから
やさしくしてあげたいの
撫で撫でしてあげたいの
なんてすべて自分のため
だけどみんな喜んでくれるから
お肌はすべすべにしておくの


自由詩 やさしくしたいとき Copyright チアーヌ 2006-09-24 11:21:43
notebook Home 戻る  過去 未来