たぶん、止まってしまったら終わりなので
AB(なかほど)

 

君が見ている
みんなぐるぐるしてるその中で
ひゅーん 
ってキリモミしてるのが
僕だよ
僕なんだよ
あれが僕なんだよう

いや
そうじゃなくて
やっぱり僕は
明日もぐるぐるまわってるよ
君を心点にしてぐるぐるぐると
君のまわりで
君のためにぐるぐるうと


君の目はまだ
ぐるぐるまわるマグロを見たまま
なのかと
思ったらその目は


君もそうなんだろうか

あれは僕らふたりなんだろうか

それでも
キリモミしながらでもまわってるのは
たぶん
止まってしまったら終わりなので

僕らが見ている巡回水槽の中で
僕らが走る巡回水槽の中で
僕らが生きる巡回水槽の中で
君と僕が生きる巡回水槽の中で
止まってしまったら終わりなので


  


自由詩 たぶん、止まってしまったら終わりなので Copyright AB(なかほど) 2004-03-13 10:03:41
notebook Home 戻る  過去 未来