僕の心に映る君
心愛


君の声、君の瞳、君の言葉、君の表情。

君のすべてを見て、思うことがある。

君のすべてを愛し、見つけたことがある。


君のその純粋な心・・・美しくて、優しくて、強くて、思いやりがあって・・・。



だからこそ、僕は君を愛したんだ。


だからこそ、一緒にいて安心できるんだね。


だからこそ、幸せな気分になれるんだね。




君のぬくもり、君の感触、君の匂い・・・・

君と抱き合っていると、すべてがなんでもなかったかのように消えてゆく。

嫌なことも、不安も、苦しみも、焦りも・・・・

すべてすべて溶かしてくれる。



僕は、君を愛してる。

僕は、君のすべてを愛してる。

僕は、君の心を愛してる。



何よりも・・・誰よりも・・・・これからも・・・・。


自由詩 僕の心に映る君 Copyright 心愛 2006-09-06 21:30:06
notebook Home 戻る  過去 未来