攻撃者//
atsuchan69

ボトルを割るんだ、

 ((( だから書くんだ! 
     奴らはボトルの中で暮らしている

 ――世界はとてつもなく広大で
      愛の果てまで拡がっている・・・・

 「何も知らずに、奴らは死んでゆくんだ、

 ちいさな幸福に、辛抱しつづけて
        やっと死んでゆくんだ//

たったひとつのオマンコ と、萎びたペニス

      朝から晩まで よく働く家畜の
           呪われた家が、
               35年ローン
              豚小屋だ )))


      「書けよ、賭け、駆けて 書け! 

       許されぬ場所に、
         いのちを捧げよ

    夢は死んでいるんだ、
     今や詩人はゾンビなんだ。
     あいつが死に、奴が死に
    ――機銃掃射だ、
           (((( ダダダダ・・・・!

 「だから何?
           谷やん
          答えんかい!

 たかだか700兆の金が一晩で消える街
  (彼の地では、
   僅か300万円で
    小学校を建てられるというのに。

      虚空のネオンは
        年がら年中
         ギンギラギンに飾られて/
 意味もなく言葉を発し 紅しょうが色に輝く

   爺ちゃん
    弄れよ、少しはパソコンくらい
  キーボードを叩け、
 lsdfhgvp:えqjrqkb
  「んう6y−k¥い//

「w路hg30ウhqhんkjさdhj@
 gぶwfrh ぺーくぇr!

  レジスタンスの同士諸君、
   今こそ反g3駅のとkい
 イ、イ、 イー異歳だ
        南瓜の放蕩は、本当に

   「   」

だから何? 
  
    〜さあ、皆でともに歌おう♪ ))))
 



自由詩 攻撃者// Copyright atsuchan69 2006-09-05 22:21:59
notebook Home 戻る  過去 未来