あたまんのなか
狩心

やけくそに花               るいてし謝感を事たえ会出にたなあ
ゴマだれジュースで乾杯       る い て し い あ の ソ ナ タ
                  生きていても虚しいと言う人が増えたね
 大空をすれ違い合う透明な雲たちが 電気椅子の株価を急上昇させている
               だろう、文字達は自分がどこに並んでいるか
  体           るる                 分かっていない
   を         い い                  か
    動       だ  て   迷う目線           か
     か     る   し   迷う目線 ようこそ      か
      せ   い    愛                  か
飽きるまで横書き しまくって し              文   か
手に張り付いた欧米を吐き出せ 敬          文字    字文力
 自 頭 縦       殺 尊    シ           自分力
 己 で 書       を を    ュ    文字  文 分離体験 
 の 何 き       れ み    |         部分分離
 無 も が       お 組    シ         字文
 意 考 地       ら 枠    ュ        時自分
 識 え 球       な も    |         落
 に ず の       い り    汗         ち 
 落 と 重       ら よ    を         て
 ち も 力       く 誰    か         く
 て 自 と       う し    く         る
 行 然 同       奪 か              池の中の女性 
 こ と じ       を し             井戸の中の 
 う ペ な       由 者    補聴器を下さい 若い女性が言い放った
   ン ら       自 礼    ワタシ 誰の言う事も聞かなくなった貝殻
   は ば       な 無             お
   進         う す       だ女は俺なんんんなだ
   ん ま       奪 壊      アル中    な
   で さ       を を  お前のリアルが    は
   行 に       由 み  支離滅裂ならば    い
   く 心       自 組  おれのリアルは    も 
   だ の       ら 枠  お尻メリメリだ    を
   ろ 重       か は  母親は尻熱烈だ    掘
   う 力       れ れ  割れ目よ燃えろ    る 
知っていますか?     お お  噴火だ肉変態族
鼻糞は脳味噌の死骸です       飛び散る何処へ
家族の絆・・・・人と人の触れ合い    我ら叫びの断片
 大空をすれ違い合う透明な雲たちが 電気椅子の株価を急上昇させている
抑圧された子供           ンマーリラサのめ勤社会
緑欲の野獣           体を動かすことを忘れるな
愚鈍人形   精神病------- 孤独なあなたへの手紙  誰
蛇林我                      か
我々                      と
俺                      面と向き合ってしゃべる
私は女です                 だ
か                    け
う                   で
 ょ                 救われるモンだよ
  し                救われるモンだよ 
   で               そ う だ な ぁ 〜 
     の             誰 か に 会 い に 行 こ う
       る           家 の ド ア を 開 け 
         い         外 の 空 気 を 吸 い に 行 こ う
           て  
             っ              
               思
                 と
                   い
                     た
                       い
                         救
                           を 
                             人
                               は
                                 私
                                   ぜ
                                     な

自由詩 あたまんのなか Copyright 狩心 2006-09-05 09:46:20
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
狩心 no まとめ 【 壱 】