ウデラコウ

もし君が。


僕の形をまだ 君の中に残しておいてくれるなら

僕は今、ここで、あの夏のまんま凝り固まった君のあどけない笑顔を思いっきり叩き壊して
僕の知ることのない大人びた君の今を創り直そう


二度と会うことのないと思っていた君を


思いのほか 楽に許せてしまったから。

今度会えたら 何もなかった頃のように 
昔を笑い飛ばして
今度こそ イーブンになれるように


僕に君はもう不釣合いだろうから
君の隣を望むのではなく

君の中に図々しく居座る 一人になるために

不器用だった愛をブチ壊して

そんなものよりももっと確かでカッコ良い絆をつくろう。




きっと僕達は昔以上に格好良くなれる。




自由詩Copyright ウデラコウ 2006-08-30 22:00:43
notebook Home 戻る  過去 未来