世界が紅く染まる頃
プル式

声を振り絞るだけ振り絞って叫んだ私を
君はふり向きもせずに歩いて行く
そこに一本の道があるように
脇目も振らずにただまっすぐに

背中を向けて歩く君に声が出せない
手を伸ばしてみてももう届かない
声にならない想いだけが溢れて
蹲って睨みつけた世界は優しくすらない

ずるいよ君は 好きだって言ってたじゃない
お願いだよ 君の言葉で話してよ声を聞かせてよ
まだ溶けてないよ 嫌いなんて言われてないよ
ふり向いてよ やり直そうって言ってよ

甘い夢だけを見てたのかな
君が手を差し出してくれたから
安心して眠れたのにね
目覚ましのベルは優しいね
君と見てた夢まで忘れさせるから


自由詩 世界が紅く染まる頃 Copyright プル式 2006-08-27 12:54:38
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
恋の歌