無線
槙田雪

123456789012345
               
               
さて、目の前には17インチのP               
枠は銀色、SAMSUNGのロゴ
のボタンが数個配置されています
、滅多にOFFにされることはあ
ボードが置かれています。表から
りません。右手側にはWACOM
タブレットとしてではなくもっぱ
の操作を行う用途に用いられてい
Cのモニタがあります。モニタの
が左下、中央部分にコントロール
。右側に電源ボタンがありますが
りません。モニタの手前にはキー
見える位置にはメーカーロゴはあ
のタブレットがありますが、ペン
ら、付属のマウスを利用して通常
ます。            
               
               
123456789012345
               
               
今日の昼食は、仕事の同僚と一緒
に外食にしました。「何が食べた
いかを考えてから行き先を決めよ
う。」という話になり、二人で暑
い頭で考えました。そういえば、
今年はまだ冷やし中華を食べてい
ない。「それならば。」というこ
華料理屋に行きました。激安とい
食感の麺を想像して気構えていた
入っている店です。冷やし中華と
いうとあの黄色いビニルのような
い物だ。」とトリビアな私たちは
文字で「涼中華麺」と書いてある
られ、ふっくらした中華麺の非常
に美味しい冷やし中華でした。し
うほどではないですが良心的な値
のですが、予想を良い方向に裏切
段で美味しいので、二人とも気に
のです。「冷やし中華は日本の食
かし疑問なのはメニューで、簡体
とで、何度か行ったことのある中
、お代わり自由の珈琲を飲みなが
ら笑いました。        
                              
123456789012345
               
               
目の前に、ドラえもんの貯金箱(
、が)あります。プラ、スチック
製、でつ、やがあ、り、蛍光灯の
(光を(反、射)し、ていま、す
。私(、の)座ってい)る、位置
(からは、丁、度、目)、の中、
に小さく、蛍光灯、が(再現さ)
れてい(、(るのが)、見え、ま
す。指)で大まかに計、測し(、
、、て)、みると、、ド、、ラえ
、も、んの、、首、、か、ら、、
、、下は、、頭よりもひど、く小
(、さ、い、、、(の)だとい、
)う、、、(こと、が、)分(、
、かります。ド、ラえ、、も)ん
の、口の、中は大、きくえぐ、れ
、ていて、(中)央の部、分が、
、盛り上が、って、、いる、のは
、お(、)そ、ら(く)((、(
、、、(舌な)の)で)し)ょう
。はて、ロ、、、ボットに舌。 
               
               
123456789012345
               
               
今日は戦争でたくさん人が死んだ
戦争で今日は死んだたくさん人が
人がたくさん今日は戦争で死んだ
戦争で今日は死んだ人がたくさん
               
               
123456789012345
               
               
「お父さん。」と呼び掛けると、
あいまいな返事がしました。どこ
「お父さん。」と呼び掛けると、
か遠くなってしまうので、きっと
「お父さん。」と呼び掛けると、
あいまいな返事がしました。どこ
「お父さん。」と呼び掛けると、
か遠くなってしまうので、きっと
「お父さん。」と呼び掛けると、
あいまいな返事がしました。どこ
か遠くなってしまうので、きっと
「お父さん。」と呼び掛けると、
あいまいな返事がしました。どこ
「お父さん。」と呼び掛けると、
あいまいな返事がしました。どこ
か遠くなってしまうので、きっと
ラジオなのでしょう。あれは。 
               
               
123456789012345


自由詩 無線 Copyright 槙田雪 2006-08-04 20:33:35
notebook Home 戻る