アイタイ・ポルカ
武富諒太

あ、いたい、
歯が痛い、
急いで、歯医者に行かなくちゃなんだけど、
でも、そんなことより君に会いたい。

今日、今すぐ君に会わなかったら、
僕の気持ちは伝えられない。

君のこと好きなのかは、
僕もわからないけど、
だけど、
今、今すぐ、君に会いたい。


あ、いたい、
指切った。
そこの角、紙は実はスゴく切れやすいのさ。
急いで、ばんそこう張っても、
でも、切れちゃった指の先、元に戻らない。

今日、今、切れた指の痛みは、
君へ伝える事はできない。

君のこと好きなのかは、
僕もわからないけど、
だけど、
今、今すぐ、君に会いたい。


あ、いたい、
ここ痛い、
胸のところ、ここんとこなんだけど、
なんだか最近よく痛くなるんだよね。

今日、今すぐ、君に会わなかったら、
今の僕の気持ちは伝えられない。

本当は、僕にも
君のこと好きなのか、
わからないけど、
だけど、
今、今すぐ、君に会いたい。

会いたい。





自由詩 アイタイ・ポルカ Copyright 武富諒太 2006-08-02 21:38:26
notebook Home 戻る  過去 未来