主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました
大覚アキラ

毎晩のように夢を見ます
オオアリクイの夢を

粘々とした長い舌
鋭い前肢の鉤爪
ふさふさした長い尾

毎晩のように夢の中で
わたしの主人は
オオアリクイに殺されるのです


その夢を見るようになって
もう一年になります

オオアリクイの赤ちゃんは
大きくなるまで母親の背中に乗って
育つらしいですね
一年も経てばオオアリクイの赤ちゃんも
一人で歩くようになるのでしょうか


いっそわたしも
オオアリクイになりたい
哺乳類貧歯目オオアリクイ科オオアリクイに


主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました

主人のオオアリクイが殺されて一年が過ぎました

主人もオオアリクイも殺されて一年が過ぎました

主人にオオアリクイが殺されて一年が過ぎました

主人はオオアリクイで殺されて一年が過ぎました

主人でオオアリクイは殺されて一年が過ぎました

主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました


でも
そんな気がするだけかもしれません


自由詩 主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました Copyright 大覚アキラ 2006-07-27 15:03:03
notebook Home 戻る