Lie
AKiHiCo

あれ? おかしいな
さっきまで一緒に笑っていたよね?
急にどうしてそんな事を言うの?
どうして態度をいきなり変えるの?
僕が何か悪い事でもしたかな?
ねぇ? どこへ行くの?

そんな冷たい眼で見ないでよ
さっきまで一緒にいたじゃない?
どうしてそんな事をするの?
僕は必要じゃなくなったの?
あれ? どうして僕は独りなんだろう
みんながこっちを見て嘲笑しているよ?
どうして? どうして?

そっか僕は最初から独りだったんだ
僕だけが勝手に友達だって仲間だって
思い込んで舞い上がっていただけなんだ
じゃあどうして一瞬でも僕に優しくしたの?
わからないわからないよ

教えてもらったよ
僕を嘲弄していただけなんだってさ
影から僕の姿を見て笑いを堪えてたんだって
何もおかしくなんかないや
どうせいつもの事じゃないか


自由詩 Lie Copyright AKiHiCo 2006-07-13 01:06:39
notebook Home 戻る