nagashi-so-men 2 赤
ピッピ


携帯の001が空になる002の名前で埋める


けだものの名前教えて わからない言語でさけぶことになるけど


まっくろな花のない不思議命日は百合をインクにつけて乾かす


世の中は食紅でできているんだよさっきしたキスの跡が消えない


世の中は食紅でできているんだよ今夜の雨は少しカラフル


「そう言えば」呟いていた 君なんていなくて平気と言いかけていた


ぼくたちを閉じ込めさせた教室を獣檻にする夏がはじまる


襲う 襲えない いつかは花びらだって咲かせられそうな気がする


好きな人の歌声に乗る あたし一人×多くの細胞たちに


最高の嫌味は短歌にしたいから7月6日に作ったサラダ


この味がいいね と君が言ったから3/3は耳の日


笑いながら「すみませんね」と言う人は何が済むのか分かっていない


皮一枚向こうはほんとうに臭いんだと思う 人間をだいている


土星の輪ゴムを手首にし君の買う嘘特売の葱葱葱




短歌 nagashi-so-men 2 赤 Copyright ピッピ 2006-07-06 22:45:07
notebook Home 戻る