俺は絶対に死なない。
腰抜け若鶏

俺が死なないと困る人がたくさんいるらしい。
どうしても俺に死んでもらわなきゃいけない人達が。

だが、言っておこう。
俺は絶対に死なない。

味わった屈辱は絶対に忘れない。
いつかそっくりお前達に返す。

俺が生きている限り、それはいつでもできるんだ。
俺が思い立ったなら、それはいつでもできるんだ。

もしもお前達にこの世界で一番大切な人ができたら、
ある日、突然消えてしまわないようにいつも見張っておいた方がいい。
その人との間に子供が出来たなら、
ある日、突然気が狂ってしまわないように耳を塞いでおいた方がいい。

俺からすべてを奪ったとしても
俺は絶対に死なない。

そしてずっとお前達を見ている。

お前達が手に入れたもの、
お前達が俺から奪ったように、
俺もいつか必ずお前達からそっくり奪おう。

ずっとお前達を見ている。
これからも、そしてこれから先も。
一生お前達を見ている。


自由詩 俺は絶対に死なない。 Copyright 腰抜け若鶏 2006-06-23 14:46:17
notebook Home 戻る