俺は絶対に死なない。/腰抜け若鶏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イズミナツキ 
なんか怖かったです。
言葉は呪いにもなりうるものです。
呪詛って言葉があるくらいだし、僕が呪詛ですし(成分解析による)。
 
作者より:
あなたは呪いを信じますか?
私は信じます。それは人の人生を左右するほど強力な力を持つものです。
コミュニケーションの媒体である言葉を使って、相手にそれを認識させる。
言うなれば、相手の思考の中に注入する。
それは使い方によっては、薬にもなり、毒にもなる。
私は薬は使っても毒は使わないようにして生きています。
呪いは倍になって必ず返ってくるからです。
ですが・・・今日は特別です。
タキノブさんへ:同志さんへ。意地でも生き続けることです。
        小説家なんて目指すのはどうでしょう?
        売れっ子になれば、
        あなたの書いた事を何万もの人が目撃する事になる。
        お年寄りから子供まで、恋人や家族、その子供まで、
        みんながあなたの証言を聞くことになりますよ。
・・・今日は俺のダークサイドの働きが活発でとても困ります。
 普段は虫も殺せない優しい人ですよー。

戻る Home
コメント更新ログ