I'm not like everybody else
大覚アキラ

雨が降ってんだよ
ものすごい土砂降りで
街中が白く煙ったみたいになってるよ

これってさあ
もしかすると泳げるんじゃない?
泳ぐみたいにして飛べるんじゃない?
つーか
飛ぶみたいにして泳げるんじゃない?
どっちでもいいか

そんなばかばかしい話をさあ
人影のまばらなカフェで
降りしきる雨を眺めながら
きみといつまでもしていたいんだよ

さあ
今度はきみが話す番だ
ゆっくり話してくれよ
時間はいくらでもあるから

何もかも
全部知りたい
きみのことを
きみ自身さえも知らない
きみのことを
そして
きみよりも
きみのことに詳しくなって
きみが迷ってるときとか
きみが悩んでるときには
もっとも正しいアドバイスをしてあげよう

きゃー
それってヘンタイ

なに言ってんだよ
バカだなあ

って
おれがバカなんだけどね

さて
暗くなってきましたね

うん
闇ってカンジだね

闇?

バカいってんじゃねえよ

ぜんぶ食べちゃえ

踏んづけろ

ぴょん

ぴょん

ぴょんぴょんぴょん

もし
おれの気が狂っていたとしても
だいじょうぶ
心配しないでくれよ
心と魂は狂ってないからさ
たぶん

さあ
名前を
呼ぶよ

あーあーマイクテストマイクテスト

おーい

いいかな?

元気よく返事しなさい


自由詩 I'm not like everybody else Copyright 大覚アキラ 2006-05-24 02:10:49
notebook Home 戻る