君という星を探し続けて
こめ

知らず知らずに僕と君は離れていく

どんなに一緒にいても

どんなに手を繋いでも電話をしても

メールをしてもおしゃべりしても

過去はいつしか現在にながされて

少しずつ削れていき

いつしか消えていく

こんな辛いことはないよ

僕の生きていく理由はいつも

君という花を見守っていくことだった

僕も君を忘れてこの世からいなくなる

君も僕を忘れてこの世からいなくなる

そう思うと泣き虫な僕は

暗闇で誰にも知られず泣き続けた

君がいる世界はとても綺麗で

居心地がよく僕は君に酔いしれ

中毒者になっていた

僕は君を失いたくないよ

お願いだずっと僕のそばにいてくれよ

そんな願いは叶うわけがなく

空に輝く星となり

僕の夜空にきらびやかに

光続けていた


自由詩 君という星を探し続けて Copyright こめ 2006-05-01 20:46:55
notebook Home 戻る  過去 未来