馬鹿
クリ

ニヒリズムをロマンチックに語る馬鹿
独身主義者の集いでプロポーズする馬鹿
過激な発言でヒーローになれると思ってる馬鹿
投稿しっぱなしで感想もレスも書かない馬鹿
詩なのに怒りまくる馬鹿
おまえがいちばん馬鹿だよと呟く馬鹿
おまえとはなんだ!と息巻く馬鹿
おまえのことだよと言い返す馬鹿
テロのときはテロ、殺人事件のときは殺人事件の詩を書く馬鹿
転送メールと匿名でしか発言できない馬鹿
身許偽装でしか世間と関われない馬鹿
他人の揚げ足取りにオルガスムスを感じる馬鹿
ちょっと甘えっ子の馬鹿
馬鹿なくせにやけに魅力的な馬鹿
個人主義の主張に同調を求める馬鹿
タイポグラフィもアナグラムも知らない馬鹿
韻も踏まずにラップする馬鹿
馬鹿なふりをしようとするがホントの馬鹿
馬鹿だからと謙遜するそのとおりの馬鹿
界面活性して禿げる馬鹿
21世紀になってもネズミ講にはまる馬鹿
日本の破綻にほんとに気づいてない馬鹿
自覚せずに差別している馬鹿
自分は理解していると思っている馬鹿
自分は違うと信じている馬鹿
実験する馬鹿
忘れられない馬鹿
馬鹿リストを列挙する馬鹿
それを読んでる馬鹿
ほんとに馬鹿な馬鹿
℃£な馬鹿
Φ个しない馬鹿
Λ"Л
カバの馬鹿
馬鹿か?
かばか?
カカバ?
ババか?



フェードアウトする馬鹿
終わりに困る馬鹿
ここまで読んだ馬鹿
…と書いてちょっとすまながる馬鹿


メタファーのかけらもない未詩

                        Kuri, Kipple : 2002.冬


未詩・独白 馬鹿 Copyright クリ 2004-02-09 00:55:39
notebook Home 戻る  過去 未来