エロ美(あふれだす煮汁)
ピッピ




がらくた館で働くメイドの手帳には「明日はジャックの頭をいれる」


「人間の飼い方」というテキストをじっくりと読む講義内容


先生をやってる貴方の永遠の夏休みにピリオドを打つ夜


牛舌と舌を絡めて飲み込んで(いけない遊びのような気がする)


2リットルのペットボトルを鞄に入れて電車にのってごらん、射精してるみたい(字余り)


地球の隙間誰からも見えない場所があるあたしはあなたの打楽器になる


鼓動 鼓動 鼓   動鼓 動 鼓動鼓動鼓動 こd お う ううう


パジャマコス制服コスYシャツコスってあなたはほんとに安上がり


主電源を切ったらあとは真っ暗な世界で生きる二人だけでも


今度から『痛い』の代わりに『ごめんなさい』を言うようにするだからごめんね


『恋人浮気中』のTシャツで山手線をぐるりぐるり精力回復


法律じゃないところであたしたち捕まっちゃうかもごくらくじごく


あの人が死んで星になったらその星であたしの胸とかを隠す


土曜日はおっぱいをどれくらい大きくして街にでようか






短歌 エロ美(あふれだす煮汁) Copyright ピッピ 2006-03-18 14:00:59
notebook Home 戻る  過去 未来