笑うおっぱいマン
虹村 凌

はははははははははははははははは!
はははははははははははははははは!


そろそろ日本は駄目らしい
昨日電車の中でオッサンが言ってた
駄目な政治家達がもっと駄目にして
それを駄目だとしか言わない若者が更に駄目にして
それを見て育った子供がもっと駄目にするんだって
昨日電車の中でオッサンが言ってたよ

駄目駄目駄目駄目といわれ続けて
駄目な奴は何をやっても駄目になってしまった
駄目な教師達は生徒を駄目駄目にして
駄目駄目な生徒は駄目駄目な生徒を駄目にする
笑い飛ばす余裕すらない駄目駄目な奴等
命の尊さも学校で教えて貰わなきゃ分からない

今日はみなさんにちょっと殺し合いをしてもら…
駄目だ駄目だ其れは犯罪だ
だがしかしこのくらいしないと駄目な奴は…
駄目な奴は駄目なまんまで良い訳が無い
駄目な奴は駄目な奴しか生み出さない

はははははははははははははははは!
はははははははははははははははは!

おっぱいに潰されたい俺は敢えて言う
おっぱいこそ駄目を救うと!
おっぱいこそ駄目を無くすと!
おっぱいこそ駄目を変えると!
駄目な生徒も駄目な教師も
おっぱいが嫌いな駄目なんて居ない
おっぱいさえあれば駄目なんて思わない
おっぱいに埋もれていれば自信は沸き起こり
おっぱいに埋もれてさえいれば不安は消し飛び
おっぱいに埋もれてさえいれば苛々は解消される

小さいおっぱい
大きいおっぱい
真ん中くらいのおっぱい
硬いおっぱい
柔らかいおっぱい
垂れてるおっぱい
吊り上ってるおっぱい

俺は笑うおっぱいマン
世界を救うべくおっぱいを集める旅に出ている
この言葉に感化された婦女子の方
ならびに我輩の活動に興味を持たれた腐女子の方
どうぞ我輩におっぱいを差し出したまえ!

はははははははははははははははは!
はははははははははははははははは!


先ずは俺が救われたい


自由詩 笑うおっぱいマン Copyright 虹村 凌 2006-02-18 16:57:15
notebook Home 戻る  過去 未来