愛したい。
天使


愛したいから愛されたい。君だけを。

でもどうしてこの願いは、叶わないのだろう?

「愛」というのはそんなに大きくて難しいの?

そんなに特別で、手に入りにくいモノなの?

君の愛がほしい。僕の愛をあげたい。

この想いを・・・わかってくれるのだろうか。




手を握っただけでも、愛を感じるのに

君の言葉だけでも・・・。

それなのに抱きしめたら、愛をどれだけ感じるのだろう。



僕はただ、君を愛したい。





だけど愛すだけなら寂しすぎるから、愛されたい。

想い想われ・・・それが理想の恋のカタチ・・・。

それは少し欲張りなのかな。





ただ僕は君に触れて、愛をもらい、愛をあげる。

抱きしめたぬくもりの分だけ、

僕たちの愛は大きく暖かくなってゆく。







自由詩 愛したい。 Copyright 天使 2006-02-17 21:51:22
notebook Home 戻る