金土日(2)
山内緋呂子

うらやましいお方
金曜の夜は
「あと2日も一緒だ」と
「幸せだなあ」と
そのお方と一緒に眠られます

土曜日は
しじゅうお布団でごろごろ
あなたは昔わたくしに「ころころしたい」
とおっしゃってました
そのお方とも ころころなさるのですか?

日曜日は
わたくしが ほうれん草の傷みを確認する間
遊園地ですか?
わたくしが八百屋さんでほうれん草を選んでいる間
映画館ですか?

いらっしゃ間違えたお帰りなさいませ

伊豆はどうでしたか?(町田だろ3つ目じゃねーかよ)
 
おいしいものは召し上がられたんですか?(花やしきの帰りにヨシカミで肉喰ったんだろ肉。女の肉喰ってまた喰ってんじゃねーよ)

そうですか。やっぱり伊豆の景色は目の保養でしたか。(あたしはアダルトビデオ借りてきて見たけど、止めた時のCMで母親に女の子が抱かれるところが一番うらやましかったっつーの)

え?

じゅうたん緑色ですけど別にほうれん草じゃないですよ

一人でお鍋をしましたら余りましたの





春菊が


自由詩 金土日(2) Copyright 山内緋呂子 2004-01-31 21:53:02
notebook Home 戻る