大切な人へ。大好きな人へ。愛する人へ。
天使

前から言おうと思ってたんだ。
大切な人へ言おうと思ってたんだ。
大好きな人へ言おうと思ってたんだ。
愛する人へ言おうと思ってたんだ。
「キミのこと。大切だよ。」って。
「キミのこと。大好きだよ。」って。
「キミのこと。愛してるよ。」って。

心の中で どれだけそう思っても
言葉にしないと相手には伝わらない。

でも・・・

言葉でどれだけそう言っても
行動で表さないと相手には届かない。

大切な人へ。大好きな人へ。愛する人へ。
この想い届けじゃなくて、この思いを伝える。
この想い伝われじゃなくて、この想い届かせる。

大切な人へ。大好きな人へ。愛する人へ。


大切な君へ。大好きな君へ。愛する君へ。



僕の想いは伝わるだろうか。
この想いは届くだろうか。


精一杯、言葉に出して。行動に出して。

精一杯、ぬくもりをあたえて。幸せをあたえて。

”大切に 大好きな人を 愛したい。”

それが僕の気持ち。




大切な人へ。大好きな人へ。愛する人へ。
















大切な君へ。大好きな君へ。愛する・・・・君へ。








散文(批評随筆小説等) 大切な人へ。大好きな人へ。愛する人へ。 Copyright 天使 2006-01-29 19:42:13
notebook Home 戻る