骨をください
黒川排除 (oldsoup)

骨をください。あなたの骨が欲しいんです。早くください。何をやっているんですか早く。出してください。今すぐこの場で出してください。この壺に入れてください。もたもたしないでください。人の目を気にしないでください。ふざけているんですか。ふざけているんですね。時間を返してください。あなたの為に費やした時間を。さもなくば骨をください。手渡しでくれればいいんです。目の前にいるじゃないですか。さっさと開いて取り出してください。何処の部位でも構わないので早くしてくれませんか。お金とかそういう問題じゃなくて。骨ですよ。知ってるでしょ骨。外側から見えてないだけなんですよ。任せていただければすぐにでも出しますが。だめですか。見せましょうか。それもだめですか。なんですか。戸棚にしまってあるから取ってくるんですか。それを先に言ってください。速やかに取りに行ってください。駆け足。いや待ちなさい。騙されませんよ。なんで嘘をつくんですか。それは悪い事ですよ。だめですよ。こちらは悪い事に使わないからください。悪い人なんていませんここには。倫理的なあれこれのために今すぐ欲しいんです。だからください。これは欲求です。不満でもあります。満足させてください。のしかからせてください。それでなければ骨をください。叫ばないでください。あたかも発狂したようにみせかけないでください。現実をちゃんと取り扱ってください。聞こえないふりもやめてもらえますか。誰ですかあなたは。旦那さんですか。そうですか。えっと名刺はどこにいったかな。こういうものなんですが。今後ともよろしくお願いします。どうかしましたか。顔がこわばっていますが。いいから帰れと。おっしゃいますか。うるさいお前が帰れ。この処女が。

自由詩 骨をください Copyright 黒川排除 (oldsoup) 2003-07-16 01:51:26
notebook Home 戻る  過去 未来