森に 街に 空に
よねたみつひろ

森に 街に 空に                             
さんざめく                               
いきものたちの ささやかないとなみ                        
それらに                                       
吐息ほどかすかに触れ                             
今日はたまたまここにいて                                
ここでしか言えないことを                                           
ほざいてたち去る                               
だから誰も ぼくを                              
名づけようとするな

自由詩 森に 街に 空に Copyright よねたみつひろ 2004-01-26 00:17:59
notebook Home 戻る