後片付け
FUBAR

名も知らぬ笑顔に 視線は釘付け
ド派手なれっぐうぉーまーが よく似合ってて
姿を見つけては チラチラ横目で盗み見る

今ならもうちょっと 巧いことできたんじゃないかな
分かってる こんなこと 考えたってしょうがない

距離が近くなったと錯覚 勘違いもいいところ
制御不能 一喜一憂の日々
それでも勝負に打って出る 解放を求めて

今ならもうちょっと 冷静になれたんじゃないかな
分かってる こんなこと 考えたって時間の無駄

意外なことに 接見を許された気分
最大最高のイベント 狙うはもちろんトップのみ
頼れる支えになりたくて 夏休みよさようなら 共同作業に精を出す
忍び寄る あの一喜一憂の日々
だけど今度は 勝負を仕掛けることすらできない
見当たりゃしない 解放への道 
だって おそらく きっと 本音は迷惑千万

今ならもうちょっと 気の利いたこと言えたんじゃないかな
分かってる こんなこと・・・

結果はすでに 見えたのに
捨てきれてない この拘泥
主ですらも 理解不能

今ならもうちょっと 巧いことできたんじゃないかな
今ならもうちょっと 冷静になれたんじゃないかな
今ならもうちょっと 気の利いたこと言えたんじゃないかな
今なら・・・そう今ならもうちょっと・・・・・・
分かってる こんなこと 考えたってしょうがない


それでもこの頃 いつもじゃないけど
苦笑い できてきた


自由詩 後片付け Copyright FUBAR 2006-01-15 04:42:04
notebook Home 戻る  過去 未来