てるてるぼうずと待っていてよ
第二次テーブルマナー

嗚呼雨だ 明日も雨だ 羽犬塚 ああ犬が羽 空からこぼれる朝

浮くあばら 五十四kg 煎り胡麻の 香り嗅ぐとき 何にあくがる

ネクタイは「洒落たポーズ 俺は坊主」 首輪の名残「パチンコにゆけ」

欲しいもの エメラルド 柘榴石 腐った珊瑚 轢かれる寸前の猫

こんにちは 昔話は もうしたの 海へ行きましょ 喪服は置いて

黄金の夜明けに幸有れ生ビール 不動の予定 もう飲みません

おナラの音ひびきひずんだしたあごに くれてやろうかLove Flash Fever

見ろよ、あの 白身に濡れたアスファルトをお前の生活 溢るるゴミ捨て場

草繁く 澄んだ靄に突き立てた 爪は剥れて 昔は遥か

シャンプーの香りがギターを鳴らしたね てるてるぼうずと待っていてよ



短歌 てるてるぼうずと待っていてよ Copyright 第二次テーブルマナー 2006-01-09 21:14:07
notebook Home 戻る