NOTE BOOK
馬野ミキ

誰かいま喧嘩売ってこないかなと思う

オンラインゲームのなかで

アバターとか



詩集とはエロ本のことだ

構えんで

難しい顔をする必要はなく

ただそこに写真よりも強烈な一行が書きなぐられているだけだとかなんだから空が

ポエトリーリーディングの歴史を学んでからポエトリーリーディングをはじめる必要はないよ

オギャーと叫びながら生まれてきたはきみに勉学を強いるのは失礼なのさ

君には存在をする才能がある

そうデラべっぴんのページをめくるようにリラックスして

大事なのは、おなる時と同じようにリラックスして超えろい君自身であること

こうでなければならないという、!  その反対のいちばん簡単な姿勢でいること

じゃなきゃきみの意味がなくなくない?なくなくなくなくなくなくない?

左手に

天のように血管あふるるたちまくったちんこ一つの握り締めて

いまから法律の外にある架空の体育館倉庫でニーソックスの女の子を襲うのだろう

その、

その左手に詩集を持って かかかかかつてその

詩集が、

きみのごうかん犯罪を 

助けて、

くれないのなら、

このぼくの詩集は

にせものです。












自由詩 NOTE BOOK Copyright 馬野ミキ 2005-12-28 01:24:13
notebook Home 戻る  過去 未来