優しい理由
チアーヌ

どうして
こんなに優しいのかな
そう思うと
心の中で一線を引き
その動機を探す
下心かな
そう考えればわかりやすい
そういうときは
OKだと思えば
しちゃう
サービス満点にしちゃう
楽しくプレイしましょ
人生は一度だけ
そうすると
男の人は
しばらくは優しいから
様子を見る
じっと見る
心を開いているふりは
実はとてもかんたん
演技力は舞台女優並です
涙なんか好きな時にいくらでも出せる
セックスなんか大したことじゃない
そうじゃないとすると
そうか
それじゃ金かな
お金持ちのフリをしたあと
「ごちそうするわ」
二回続けて言って見る
それで毎回ごちそうする羽目になったら
なるほど納得だ
それ専用の男の子もたまにはいいものだ
「欲しいもの、なんかない?」
買ってあげてもいいよ
大したことじゃない
なんなら現金をねだってもらっても
構わない
払うかどうかはこちらの判断だから
それはそれで楽だよね
いいと思う
皮肉じゃなくて
さあお次はなんだ
勧誘かな
何の勧誘かな
するなら早くしてよ
「そう来たか」
と思った瞬間は案外楽しい
そうじゃなくて
ただひたすら優しかったら
様子を見る
ただ見る
じっと見る
観察してればわかる
たまに
優しい自分に酔ってる人がいて
これが一番悪質なんだ
どうせなら
体や
お金や
勧誘を目的にしてください
たまには
優しい自分の
心の中を
覗いて見てください



自由詩 優しい理由 Copyright チアーヌ 2005-12-16 21:02:58
notebook Home 戻る