ぼくは最近おなかが出てきた
よねたみつひろ

ぼくは最近おなかが出てきた                                 
だってみえこが言うんだもんなあ                                     
お酒はほどほどに 塩分はひかえめに                                     
無農薬野菜をたくさんとろう                                            
お歳暮や暑中見舞いをおくろう                                                   
老後のために貯金しよう                                             
自由と孤独を代償に                                                 
幸福になろうね と         

自由詩 ぼくは最近おなかが出てきた Copyright よねたみつひろ 2004-01-13 08:00:33
notebook Home 戻る