オマエのおらへん月曜の夜に
大覚アキラ


もしもしオレや
おいオマエ今どこにおるねん
またアメ村あたりを
酔っ払ってフラフラんなって
歩いてんのとちゃうやろな
ええかげんちゃんと家に帰れや
オマエの嫁さん
あのブッサイクな嫁さんな
さっき電話かけてきたで
アレ毎晩電話かけてくるねん
泣きながらやで
ウチのひとお邪魔してませんか?
言うてかけてきよんねん
お邪魔してへんちゅうねん
知らんちゅうねんホンマかなんわ
それもたいがいこっちが忙しいときに限って
狙ったようにかけてきよんねん
ほんでオマエ今どこにおるねん
立ちションとか道端のチャリンコ盗んで
そんでポリの世話になるぐらいなら別にエエけど
ヤクザのベンツ蹴っ飛ばして
怖いオッサンらにボコボコにされて
いま事務所におるねんけど迎えに来てくれへん?
とか
そんな電話かけてくるのは勘弁してくれよな
頼むでホンマ
いやホンマに頼むでしかし
それで迎えに行ったオレもたいがいアホやけどな
土下座してる血まみれのオマエと
その横でセメント練ってる若い衆見たときは
ホンマに冷汗かいたわ
いや
そんな思い出話はどうでもエエねん
だからオマエ今どこにおるねん
もしもし
もしもし


自由詩 オマエのおらへん月曜の夜に Copyright 大覚アキラ 2005-10-25 15:21:34
notebook Home 戻る