いそぎんちゃくちゃく
半分

いそぎんちゃくちゃく、えきにとうちゃく。
ゆうふぉーふじちゃく、じたいこうちゃく。
いっちゃんいっちゃく、おーちゃんおうちゃく。
いちにちみっちゃく、いつしかせっちゃく。
ひょうがひょうちゃく、ひょうがでひょうちゃく。
ちょくちょくしちゃく、ぬんちゃくそうちゃく。
ならんでせんちゃく、あいだはいりでひともんちゃく。
うろうろとこしぎんちゃく、ごたごたとひともんちゃく。
めいたんていはれいせいちんちゃく、
あっというまのけっちゃく、これにていっけんらくちゃく。

いそぎんちゃくちゃく、うみにとうちゃく。


自由詩 いそぎんちゃくちゃく Copyright 半分 2004-01-06 23:25:44
notebook Home 戻る