チキンラーメン
大覚アキラ

いいか
よく聞けよ

手首切るのが好きなヤツは
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切るのがカッコイイとか思ってるヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切るのが気持ちいいなんて思ってるヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切ることでしか自己主張できないヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切らなきゃやってらんないってヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切ることでレーゾンデートルを確認してるヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切らなきゃ生きていけないってヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

手首切るぐらいしかすることがないヤツも
ホントに取り返しがつかないぐらい
深く切っちまって死んじまえばいい

おまえの抱えている
苦しみも
悲しみも
喜びも
嘆きも
快楽も
絶望も
怒りも
怨みも
呪いも
おれには
ぜんぜん関係ないから

おれは
今からチキンラーメンを食べるんだ
笛吹きケトルが鳴り響くまで沸かしたお湯を
卵を落としたどんぶりの中に慎重に注いで
待つこと3分

おれは
手首なんか切ってるほど
暇じゃないんだ

3分経ったよ
さて
いただきます






自由詩 チキンラーメン Copyright 大覚アキラ 2005-09-25 02:27:08
notebook Home 戻る