生きて行くと云う事。(独白 )。
すぬかんながぐつ。 

生きていこうと思った。とりあえず生きていこうと思った。

わたしの大事なおりこうさんは、まだ、パンクして寝ているし

わたしの大事な kiss も 届かない。

I love you と ありがとう と さようなら だけを 伝えたいのに、

その 長い髪で ねむる 頬にも とどかない。

あなたの漆黒の Green な クロイカミハ、とても、sexsy だった。

その頬で 眠りたかった。

あなたは どうしているのかな。

あなたが 呉れた grape fruits たくさん 御日様 いっぱい

とても大切に、しているよ。

また いつか ユメデでも 会おうね。

まきすけ。


未詩・独白 生きて行くと云う事。(独白 )。 Copyright すぬかんながぐつ。  2005-08-26 01:05:29
notebook Home 戻る  過去 未来