チェリーとのり子
いとう





チェリーとのり子は12歳
2人そろってチェリーとのり子
得意技は自動書記
今日も2人で自動書記


                    ガガガガグガガ………………ググガグゲガ
                            (我ら同胞は露のように)


のり子そこ違うでしょ
私の電波だと
                      ビビビビ…ブルブルルウウヒュウラウぅ
                            (笑う広報は梅雨の夜に)

なんだけどなぁ。


          テメーふざけんじゃねーよ文句
          あんのかと内心思いながらそこ
          はそれのり子おしとやかなので



「え===? そうかなぁ? でもチェリーの言うことだからきっと正しいのよ」
なんてとりあえず妥協しながらでも

                    ガガグギギグガガ………………ググガグゲガ
                    ガガグギギゲギガ………………グゴガグゲガ
                    ガガグギギグゴゴゴゴgggguuuu…グゲガ
                    ガガグギギグガガ………………ググギギゲガ
                    ガガグギギグガガ……んn……ググガグゲガ
                    ガビグギゴルルガ……………ニニンガグゲガ


 全然妥協してません。さすがのり子。
(ちなみにのり子の「りこ」は利己の「りこ」)
チェリーちゃんだいぴんち。
(だいびっちじゃないの。びっちだけど)

          あー。オチが浮かばないので作者もピンチ。
            作者は妥協します。するんだったら。



というわけで
とりあえずチェリーは初潮が来てケン太くんとセックスすることにします
セックスしたのでチェリーはチェリーじゃなくなってコンビ解消
みんな仲良く自動書記でしたとさどっとはらい










未詩・独白 チェリーとのり子 Copyright いとう 2003-12-18 17:28:47
notebook Home 戻る