電力に変えたい
Monk



電力が足らないよぉ
資源が枯渇してゆくんだ
地球が枯渇してゆくんだ
だ か ら
電力に変えたい 電力に変えたい 電力に変えたい


駅のホームおじさんが傘でゴルフのスイングしてる
それを電力に変えたい

夏のプールばっちゃんばっちゃんやたら派手なクロールしてる
それを電力に変えたい

ライブハウス観客がみんな激しく上下に揺れてる
それを電力に変えたい

ぴったり閉じてるピスタチオ必死に必死に割ろうとしてる
それを電力に変えたい

台所に来るととりあえず冷蔵庫のドア開けて閉めてる
それを電力に変えたい

喫茶店でふたり話題がなくてお互い黙りこんでる
そこに張り詰めた空気を電力に変えたい

3.1415926円周率を300桁言えます言えます素晴らしい
それを電力に変えたい

満員電車女子高生がすごい指さばきで携帯メールうってる
それを電力に変えたい

オーケストラ演奏指揮者が髪振り乱して指揮棒振ってる
それを電力に変えたい

放課後小学生が狂ったように連続で逆上がりしてる
それを電力に変えたい

うちのおやじ育毛毎晩毎晩寝る前に頭をブラシでたたいてる
その努力を電力に変えたい


ああ
カン高いあのコの笑い声も
1秒間に16連射のあいつも
ああ
山盛りホットドッグ飲み込んでる外人も
カルタ取り名人の右手の迫力も
ああ
100人で大なわとびも
30人31脚も


電力に変えたい 電力に変えたい 電力に変えたい
資源があぶない
地球があぶない
だ か ら


真夜中世界陸上の司会はおなじみの彼、彼、彼
そのものを電力に変えたい



自由詩 電力に変えたい Copyright Monk 2003-12-18 00:50:29
notebook Home 戻る