宿題しようよ
示唆ウゲツ

ホームワークは日曜日に座ります。
月曜日、ホームワークはまさに脂肪の匂いを持っています。
それって紙の重い本および痔疾、実質、私が知らない答え。
日曜の夜の、ほとんど今終了されたのかも、そうじゃないかも。
私はキッチンで宿題を行いに行くつもりです。
恐らく単なるスナック。
いやちがうよ。
その後、私はちょうど座り、
いくらかのチョコレートのために大急ぎで帰ると直ちに、
クッキーを間にはさみます。
チョコレート?
私は、実際に1分でその宿題をすべて行いましょう。
なぁ。
御覧なさい。
最初に、居間のテレビでそれらがどの新しいレクレイションを得たか分かりましょう。
誰でもそこに笑っています。
うそばっかりです。
しかし、
十分な冷蔵庫は私がいる場所です。
距離感ではつかめないものさしが必要なのですがそれはまた今度。
私は別のサンドイッチを食べましょう。
非常に太ったホームワークの。




--------------------------------
僕が宿題で自作英文を作り、
興味本位で作り終えた数行の英文を日本語に変換してみたら
面白いものができあがってしまったので
辞書引いて色んな単語をくっつけてみました。
ごめんなさい。


自由詩 宿題しようよ Copyright 示唆ウゲツ 2003-12-06 06:00:43
notebook Home 戻る