似非
蒼木りん

なんでそんなことで引っかかるのか。

この辺りにきたら
もう
どうでもよくなってきたのだけれども。

簡潔に言うと、

なぜ、
洗濯物は
女が干さなければいけないのか。

というか、

洗濯物を干すことは、本来、
自分の仕事ではないと思っている。
あなた。

言い訳しても無駄だ。

洗濯物を『干してなかった』を
『干してくれなかった』と言うよう
促すとは。

嗚呼、そうですか。

あなたの少し歪んだ生立ちから深く根付いている
その、
無意識な男尊女卑的思考の出現。

いと、哀れ。

たぶん、
どちらかが死ななきゃ気づかない。
それも怪しい。

可もない不可もないなんて。

似非ものでありましょう。
熱弁力説されたなら、
納得してしまうかもしれない。

わたしは、やさしいから。

この辺りにきたら
もう
どうでもよくなってきたのだけれども。

なんでそんなことで引っかかるのか。



未詩・独白 似非 Copyright 蒼木りん 2005-06-16 00:02:20
notebook Home 戻る  過去 未来