なんにもしらないくせにね
ピッピ

電話たたむとくしゃって言うでしょ、くしゃって、きこえた?愛じゃないのよ?

複数のエスを忘れてあたしだけ あたしs チョコレートsssくらいいる

はじめてのひとってそれはひとだった?ひとっぽいものいっぱいあるよ?

あたしと言ったらまだお嬢様じゃなくて枯れ果てた向日葵のイメッジなのかしら。おほほ

「何書いてたの?」「八次元のグラフ。ガチャピンのとこがね、ちょっとへたっぴ」

ミッキーの真似ばかりしてミッキーの彼女になったふりをしてみる

右カーブでずっと左を押して、LボタンとZボタンでキスをしましょう

あたしの耳の中にはね、カリフラワ、とても辛いカリフラワ、いや、ブロッコさん?

ピルッピィ、ピルッピィ、巻き舌でかみさまの名前をよぶ、ピルッピィ、

コラーゲンみたいなかがやき、夢の中で愛してるって意味だった

カルア唾液、唾液はミシェル・ファイファーの、ください

その名古屋のディスクジョッキーとあたしはいうなればラバの左目と右耳だったね

地獄に行ったら、くもが2500匹くらい待ってるはずなの、かみさまって何が好き?

このガッコの先生はみんなSM好き、あたしも好き、あたしの書くものも多分好きよ

スタートに引く白い粉、あればっかり夏みたいだったね、十月の

いんもうはいつもグラフィックどおりには生えなくて、おかしいね、きちんと水もあげてるのに

チョコレートは眠らなくしてくれるけどチョコレートは眠らないの?それとも死んでる?

ひかり、のおとうと、やみ、は、すこしエッチだけど気のおけない子よ、

前戯後戯、そのたくさんのまちがいはただしさとして世界になるの

「花火って何が楽しいの?」と言ってあたしの上で線香花火は東へ右へ

くるくるとバタートーストおっこちて、日本列島すこし揺らして

短歌 なんにもしらないくせにね Copyright ピッピ 2005-06-03 19:44:01
notebook Home 戻る  過去 未来