喜び組
紀ノ川つかさ

電波に乗って歌います踊ります
今日の喜び組はスタジオに五名

VTRスタート!
 杉並区のKさんは
 鼻毛占い師です
 今日抜いた鼻毛の色で
 明日の運命が分かるのです
さあ喜び組が歌います
♪ラララ番組をご覧の皆様
 ラララよかったですね
 ラララあなた方はあんな
    変人ではありませんね
 さあ指差して笑いましょう
 アッハッハアッハッハ
 あんな人間はバカにしましょう
 アッハッハアッハッハ

次のVTRスタート!
 板橋区のIさんは
 UFOの襲来を信じ
 自宅に天体観測所を作って
 毎夜観測を続けています
さあ喜び組が歌います
♪ラララ番組をご覧の皆様
 ラララ嬉しいですね
 ラララあなた方はあんな
    キチガイじゃありませんね
 ほら本人はいたって真面目
 アッハッハアッハッハ
 きっと頭がおかしいんです
 アッハッハアッハッハ
 あんな人間は屑なんです
 アッハッハアッハッハ

    私の愛するあのお方
    私を愛して愛して下さい
    あなた様の望むまま
    何かを信じるぶざまさを
    それを蔑んで嘲笑う喜びを
    ひたすら訴え続けますから

♪ラララ信念なんて持たないで
 ラララ真面目に何かを考えないで
 ラララ私達だけをご覧なさい
    私は立派な芸能人
    そこらの庶民とは違います
    私達に笑われたくないでしょう?
    バカにされたくないでしょう?
    みんなで笑う側になりましょう

♪さあ一緒に歌いましょう踊りましょう!
 もっと楽しく生きましょう
 アッハッハアッハッハ
 もっと明るく笑って生きましょう
 アッハッハアッハッハ

 ああ喜び組よ永遠なれ
 愛しのあのお方の前に
 皆がひれ伏すその日まで



自由詩 喜び組 Copyright 紀ノ川つかさ 2005-05-31 22:56:37
notebook Home 戻る  過去 未来