ズレルレンズ
antenna103


ニット帽深くかぶる女の子が好き
何も見たくないと両方の眉にかぶせて

黒縁眼鏡の似合う女の子が好き
レンズのむこうから青空を見上げてる

気にしない本当は
気にしてないことばかりの
世界な君もそうだろう

自分の色見つけるのが巧い娘が好き
塗りたくったペンキにも負けないフットワーク

未来の暮らしに憧れる女の子が好き
角ばった頬削り取って丸める

見えてる今度こそ
散り散りばらばらの
模様な明日もそうだろう

どんどん速くなっていく未来にも追いついて
交換しよう君と僕と大好きなものを

染みも無い
色も無い
意味もない
ような世界だ
迷わず
今もそうだろう

ダンスダンス速くなるビート祈りにも近づいて
相談しよう僕と君でこれからのことを

だんだん速くなっていく怒りさえ追い越して
どうなっちゃうの君と僕は何も無いにせよ


自由詩 ズレルレンズ Copyright antenna103 2005-05-29 22:51:44
notebook Home 戻る