2024年6月 Osaka
atsuchan69

1平米714万円付近の幹線道路を
100万円から2千万円がスムーズに流れる、
たまに赤い3億円が走ったりもした
君は頭から足の爪先までが7万円だった

下着はたぶん8千円くらいと思う
カフェで350円と500円を頼んだ
この店は235億円の1階で月400万円だった
20万円をタップして食べログを見る

なあ、お昼は3,190円とかってどない? 
そのあと2千円でも観ぃへんか

この街には年収が200万円以下の人から
1億円を軽く超える人が忙しく暮らしている
昨年度の市税収入は7,859億円あった
街の上空をパリ行きの180億円が小さく飛んだ

結婚したら、4,400万円に住もうや
定年までの生涯消費支出が3億円として
生涯年収は4億以上円あるから楽に買える
2馬力なら月44万円の暮らしは余裕やし

毎月江戸前の2万円をペアで予約できる
年に一度は蟹喰いに1泊7万もしよう
ボクの小遣いは月5万円もあれば十分や
あ、数社あわせて月2万円の保険にも入るで

とりあえずこれ、ダイヤの38万2千円

死んで1億円になりはる人の指には安いけど





自由詩 2024年6月 Osaka Copyright atsuchan69 2024-04-27 06:31:27
notebook Home 戻る  過去 未来