まっている
竜門勇気


夢ん中でバスを待っている
夢ん中でバスを待ってるよ
きみの街に行くバスを待ってるよ

夢中でバスを待ってるよ
夢中でバスを待っている
きみの街に行く道の上で

なんの努力もしないで
なんの痛みも知らないで
バスを待ってるよ

話もしないでいたかったよ
分かり合いたくもなかったよ
日照りに壊されながら
乾いてなんかいなかった

ベッドにはつきあわない
枕にもかまわない
夜の間ずっと歩き続けて
顔を洗ってまた出ていく
夢ん中でバスを待つ
そうやって太陽の時間を過ごす

話もしないでいたかったよ
分かり合いたくもなかったよ
夢中でバスを待っている
夢中になってバスを待っている
きみの街へ続く道
夢中になって待っている
我を忘れて待っている



自由詩 まっている Copyright 竜門勇気 2024-02-25 11:28:12
notebook Home 戻る