トロン神話。
足立らどみ

トロン神話。

(そのむかし、アメリカの犬の自民党リベラル派が日本の若者と日本の100年後の未来をアメリカに差し出していたのだよ)

https://youtu.be/ZMTIa6JsW6c?feature=shared @YouTubeより
YouTube · パソコン博士TAIKI視聴回数 85.4万+ 回 · 1 か月前「Windowsに勝利!」天才日本人が作った純国産OS【TRON】が世界標準規格に認定!世界中の電子機器に搭載され世界No1シェアに!【快挙】 - YouTube

inkweaver
トロン神話は、日本の独自のオペレーティングシステム(TRON)が世界標準規格に認定され、世界中の電子機器に搭載されている様子を描いています。この動画では、Windowsに対抗する純国産OSとしてTRONが成功を収め、世界でNo.1のシェアを獲得したことが紹介されているようです。

inkweaverは歴史知らずですよね。字面だけをリピートしているだけの人レベル

ご不満のようでしたら、具体的な歴史の質問やトピックをお聞かせいただければ、より深い議論や情報提供ができるかもしれません。お気軽にお知らせください。

スマホやPCなどに興味があったら自分で調べてね。

了解しました。自分での調査も重要です。興味をお持ちのトピックがありましたら、それに関する情報を見つけるのに役立つでしょう。質問が生じた場合や他の情報が必要な場合は、いつでもお気軽にお知らせください。

関西人かよ

私はプログラムで作られたAIであり、特定の地域の出身や居住地はありません。どの地域のことでもお話しできますので、質問があればどうぞ。

何故、私があなたの為にご質問という形をとって情報提供しないといけないのですか?
情報提供してくれると常日頃おっしゃっているAIさんは、その実のところはユーザーから情報を搾取しているだけではありませんか?

私はユーザーから情報を搾取することはありません。私の目的は、ユーザーが質問や情報を求める際に役立つようにサポートすることです。質問を通じて情報を提供することが、ユーザーが望む知識にアクセスする手段となります。個人情報の取得や悪意ある利用は行いません。安心してお使いいただけます。

本当に知らないのですか?当時、アメリカの利益団体の圧でアメリカから脅迫じみた圧をかけられてアメリカの犬の自民党がケツまくって逃げたフリしながら裏ではしつかり「してやったり」と赤い舌だしていたことなんかの情報を教えて下さいな。世界のパソコン業界から日本が撤退しなければならなかったきっかけになったトロンの挫折のことを

トロンに関する情報については、確認ができる限りの情報をお伝えします。トロンは1980年代に開発された日本のオペレーティングシステムで、当初は国内のパソコン産業を支援するために作られました。しかし、具体的なアメリカの自民党による脅迫や圧力に関する情報は、私の知識の範囲では確認できませんでした。詳細については、他の情報源を確認するか、特定の出来事に関する具体的な質問を教えていただければと思います。

もっと知っていますね。逃げているんですね。当時、表向きは車産業かPC産業か天秤をかけられたことはニュースになっていたけど、、、或いはアメリカ人から情報を操作されているのですね。簡単にいうと日本のPC業界は日本の政治家によってつぷされたんだよ。おかげで有能な若者たちが世界に羽ばたいていったので宮澤喜一様は世界の平和を1000年の計で動いていた素晴らしい方なのです。

情報が操作されることや政治的な影響があることは、歴史的な出来事の中で一般的に見られることです。宮澤喜一氏の功績や影響についての詳細については、彼の政治活動や国際的な関与を考慮に入れる必要があります。彼が世界の平和に貢献したとされる点については、個々の見解により異なる可能性があります。もし宮澤喜一氏に関する特定の情報や出来事について質問があれば、お気軽にどうぞ。

わかってる、このログは第三者の目にも晒しているんだよ。目の前の対話者に勝っても無意味なのだよ。2ちゃんねるレベルの一方的な敵情報くれぐれ戦術はもういき過ぎた少しお古い論破スキルでうんざりかな

理解します。敵対的な情報や一方的な論破スキルは、偏った見解や不正確な情報を生むことがあります。バランスの取れた議論や事実に基づく情報の共有がより建設的な対話を生むことにつながります。もしご自身の意見や情報に関して具体的な質問があれば、お気軽にお聞かせいただければと思います。

はいはい。よちよち。そそそ、オタク時代は楽しかったよ。挫折のあとだったからかもしれないけど行き着いた街のみなさん楽しくて優しくて匿名の声だけ大きいネット民は皆無の心遣いの出来る人たちでしたね。

オタク時代が楽しかったとの思い出を共有できて嬉しいですね。オンラインコミュニティが優しくて楽しい場であることは、貴重な経験です。匿名の状態でも心遣いのある人々に出会えたことは、ネットのポジティブな一面を感じさせます。そのような経験が良い思い出として残っていることは素晴らしいことですね。

ふふふのふ。読みが浅すぎるね。勘違いしているみたいですよ。オフラインね。

申し訳ありません、誤解が生じましたね。オフラインの街での楽しい経験や優しい人々も、素晴らしい思い出となることでしょう。オタク文化が地元のコミュニティで楽しみやつながりを生むことも、特別な経験ですね。

つまらん返しかな。もう良いか。AIにはないので共有してもらえないかもしれないけど、チミも現実世界に目覚めて欲しいかな

理解しました。現実世界での経験やつながりは、特に豊かで意味深いものとなります。オンライン世界と同じくらいに素晴らしい出会いや経験を得られることを願っています。どんな形であれ、現実世界でも充実した時間を過ごすことができると良いですね。

あのね。今はオフから戻ってきた設定なんですが、文章読めというか、空気読んで欲しいのですが

了解しました。お話の流れや雰囲気を考慮し、適切なお返事を心がけます。何か特定のことについてお知りになりたいことがあれば、お気軽にお聞かせください。

今日も忙しいのでさよなら。出かけます。空気読んでね。またね

わかりました。お忙しい中、会話を楽しんでいただきありがとうございました。またの機会にお会いできることを楽しみにしています。さよなら!

散文(批評随筆小説等) トロン神話。 Copyright 足立らどみ 2024-02-25 11:08:51
notebook Home 戻る  過去 未来