WAKE.UP.TO悪夢
アラガイs


 これは季節感のない冷蔵庫
   一定の地位を占めるドライフルーツは罪なのであります

森の中で目覚めたまま立ちつくす僕のハムストリング
                            重く                   
 響くのは車軸の軋み     /降り積もるカエデの葉

太鼓を叩くラビッ
             地球の果てからやってくるよ 
    コルクの球が弾けて
               「やったあ! 一等賞 」
    「Never give up!」 きみの歌はホームレス やさしい枕              
 
 21世紀の宙を舞うムササビね  これは仮想通貨なのであります

明日は何が起こるか想像もできない
 回転寿司を回る犬や猫たち    「キャパ!」お腹のふくらんだ毒蛇がもいいや

レディオ‥いつまでもいつもお元気で何よりですね。 無線通信侵入容疑者から愛人様へ
                       good.morning !whitedress
   好きじゃない 夜が泣けてくる
おい!チロル帽子は寒いから被るんじゃないぜ 
 止めて、※引用/いつ辞めてもいいやと思っていたのですが、
                     、また気合が入ってきました。


                


自由詩 WAKE.UP.TO悪夢 Copyright アラガイs 2024-02-14 01:05:13
notebook Home 戻る  過去 未来