WAKE.UP.TO悪夢/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- レタス 
- atsuchan69 
- 本田憲嵩 
- 室町 
面白い。
おもちゃ箱がはじけた感じ。
努力して磨き上げた感性的な面白さはたぶん
生まれつきの感性的な面白さを持つ田中宏輔
氏と双璧だ。天性より努力によって磨き上げ
たほうが絶対に面白い。
もっとはじけられる。
- トビラ 
---2024/02/15 12:46追記---
あえて言うなら、作家として無欲さを感じますね。
夢、野心、志、なんでもいいのですけど、書くことで何かを成したいという想いがあったら、もっと伸びると思います。
何十年書き続けている方に対して、失礼なことを言っているかもしれませんが。
- 空丸 
- 田中宏輔 
- wc 
---2024/02/15 10:27追記---
好きです。凄いなあ、、
- 山人 
- soft_machine 
ただただ心地よかったです
たのしい!!
絶妙なバランスのコラージュ
CDジャケットにならないかな
- ryinx 

作者より:

当初ポイント付けてくれたお二人様へ
 申し訳ない、末尾に少し付け加えがあります。

朧月夜さん
レタスさん
本田憲嵩さん
室町さん
トビラさん
空丸さん
田中宏輔さん
皆様方どうもありがとうございます。

※室町さん、オモチャ箱のように~面白いと言っていただきたいへんうれしいです。
意識したつもりでもないのですが、書き上げていくうちにガザの遊園地&幻想になってしまったようで、オモチャ箱とはホントほんとに伝わったようでうれしいのです。
まあ、創作の意図形式にもよりますが、書き込んでいるときに意味を検索なんかしていると違う言葉にアンテナが引っかかります。あら?こっちの方が面白いかな、と。だから書き散らしたように見受けられるのは当然で、おい、ふざけてるの?これも言葉遊びのなんちゃってですね。皆様方もおありでしょう。
私は礼装でもなんでもビシ!と整えるのがホントに苦手で、多少でもどこかを崩さないと気が済まないタチなのです。
やはり他からインスピレーションをもらうのは大事で、これなんかもきっかけはそうですが、コメントいただくのはいい刺激になります。
正直こちらでももっともっと否定してもいただきたい、笑。理由付けのある批判否定的な見解は大いにけっこうです。下手に褒められるより何倍も勉強になりますからね。人間、否定されてなんぼですよ笑。
詩の投稿をはじめてから(ん)十年ですよ笑。私生活でも何でも否定の連続でこうして生きてきました。少しは自負も持てますが、未だに自信はないのでやはり才能という言葉からは無縁でしょう。
まあ、こちらの詩サイトは装うこともなく気軽に書けるので、大仰なコメントも必要はないのてしょうが、誰でも参加できる詩投稿サイトでは老舗にあたりますね。合評の場所は儲けられているのですが、単に褒め言葉だけでなく、もう少し中身のある感想批評のコメントも鳶に油揚げ?付けていただければこれ幸いでしょう。ありがとうございます。

WCさん、WCって、トイレの略だよね。何気に通り過ごしてた笑。好きって、コメントありがとうございます。ふざけてる感もあるだろうから、固定観念のあるお人には受け付けないでしょうね。遠慮なく思ったことはどんどん書いてください。相手の怒りをかわない程度に。なんてたって批評するときは真面目に読みますからね笑。

おお!トビラさんコメントありがとう。夢はあるのですよ。小説書いて芥川賞盗りたい笑。無欲さをひけらかしているのは自分に知識が足りないという自信の無さで、本心は成功を求めている。だからこうしていい歳をして未だに眺めているのでしょう。ただ、この評価ってやつは自分ではどうしようもないですからね。呆けるばかりですが、まだまだ努力が足りないのだと思います。

山人さん、ポイントありがとうございます。

soft_machineさん、こんなまとまりのないものが詩なのかどうか私にはわかりませんが、左右連打の面白さを描けばどうもジョンや陽水の影響がでてしまいます。愉しんでもらえたならよかった。少しでもコメントもらえるのはよい事ですね。こちらでは滅多に感想の意見がつきませんが、自分ならばここはこうだ!正直に述べられてもいい。むしろそのほうが世界は拡がります。悪意のないご意見は何でも大歓迎。たとえそれが馬頭であろうとも(笑)私はあたまから否定も肯定もいたしません。ありがとうございます。

---2024/02/15 02:20追記---

---2024/02/15 11:47追記---

---2024/02/15 12:49追記---

---2024/02/17 12:23追記---

---2024/02/20 23:34追記---

訂正履歴:
チョイと付け足しました24-2-20 1:55

戻る Home
コメント更新ログ