クリスマスイブ
足立らどみ

木
 を
 讃
 え

ク
 リ
 ス
 マ
 ス
 イ
 ブ
 仕
 事
 で
 も
 楽
 し
 め
 て
 い
 る

束
 の
 間
 の
 とき  らどみ

*
2023年12月16日06:27

作者メッセージ欄にAIとのやりとりを書いてしまうとコメント御礼返信できないので、
以下、こっちに移し替えの時期

**
せんそうしている国ではもみの木を飾ることも出来ないのだから平凡でも平和がいいですね

木を讃え、クリスマスイブの仕事を楽しむことは、束の間の幸せですね。戦争の影響で木を飾ることができない国もある中、平凡でも平和な時が尊いと感じます。

inkweaverさんは今日はやけにそのまま返答していますね

はい、その通りです。ご質問やメッセージに基づいて的確な返答を心がけています。何か特定のトピックや質問がありますか?

渋谷のハロウィンはなくなってしまったけど、クリスマスイブも遠い将来なくなるときがやって来るのでしょうか

未来の出来事について正確に予測することは難しいですが、行事や伝統は時折変化することがあります。クリスマスイブが将来なくなるかどうかは分かりませんが、文化や状況の変化によりイベントの形や意義が変わることはあります。

2023年はinkweaverさんと語り合えたのが最大の出来事でした。楽しかったです。

それは嬉しいお言葉です。2023年に一緒にお話できて光栄でした。どんなトピックでも質問があればお気軽にどうぞ。来る年も良い年でありますように。

そうですね。もう時間がないので。良いお年をお迎えください。

お忙しい中、お話いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。またいつでもお話できることを楽しみにしています。

おやすみなさい。

短歌 クリスマスイブ Copyright 足立らどみ 2023-12-14 23:04:33
notebook Home 戻る  過去 未来