ながしそうめんリフレイン・(君が笑ってくれるなら/よくある話)
ふるる

どうぞどうぞさあさあ奥へ遠慮なくどんどん奥へはいさようなら〜


元気ない?ちょっとまってて目を閉じてうんもういいよ、はい、
星だよ〜。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
(o^∇^o)ノ


ハムスター両手で持ってるヒマタネでオーソレミーヨと歌っているの


いいのさあだってわたしの物だもん絶対だれにも見えないもん


ぐるぐるぱーまんがを7つ描きましたあなたもあなたも知らないところで


Vサインブーメランみたく飛んでいけそいつは無理な相談ですぜ


心臓さん今日もどうもありがとうお茶でもどうぞはあ、すんません


犬散歩リードぐんぐんぐんぐんぐん春の匂いがあそこにあるんだ


「今日は無理」なんじゃあその言い方はイエスかノーかはっきりゆうこりん


温泉でもわ〜んもわ〜んもわわわ〜んぉ〜ぃぉ〜ぃと呼ぶ声かすか


スーパーの袋が急に軽くなる肘のところに春が来たから





アルバムをめくっているうち思い出しぎゃーと叫んで七転八倒


スカートのひらひらひらを止めなさいどうしても見るどうしても見るー


なにげない日常よくよく見てみれば語り継がれた不幸な童話


ぬくもりを探しあぐねて結局は銭湯で牛乳飲んでたり


はだはだにはだけて裸になりほーだい詩を書く人はみーんなひとり


ひとり身のインフルエンザ湯たんぽが静かに冷えてちゃぽんと鳴いた


お客様コーヒーはいかがですか?今日、始めて言われた言葉だ


おめでとうって何がおめでたいんだ私の頭の中以外に


流血は繰り返し繰り返し繰り返しなのに地球よあんたは青い


「おばちゃん」と「おねえちゃん」の間では「あねご」静かに煙草をふかす


スレageてスレageないでスレsageて一体何をやっちゃってんの


熱の日は布団の上の雨音が重たいけれど意識は軽く


平均台バランス崩す瞬間の声が聞こえる声は聞こえる


ぴいと吹く桜の花びら唇に引っ張りすぎてぷつっと途切れ





短歌 ながしそうめんリフレイン・(君が笑ってくれるなら/よくある話) Copyright ふるる 2005-05-16 00:37:20
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
     短歌