ながしそうめんリフレイン・(君が笑ってくれるなら/よくある話)/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヤギ 
ゆうこりんとアルバムが特に面白かったです。
コーヒーはカッコイイと思いました。
- もこもこわたあめ 
リズミカル^^
- 嘉野千尋 
ぐるぐるぱーまんが・・・うふふふ
- 千月 話子 
もう、好き好き好き〜〜〜!ですってばっ。(笑笑)
 
作者より:
ETOILEさん、ありがとうございました。わあ〜3コも一番乗り〜エヘ
兎の毒さま、ありがとうございました。おもしろいと言っていただけて、うれしいです。
ヤギさん、ありがとうございました。おお、カッコイイとは新たな読み方です。
もこもこわたあめ様、ありがとうございました。日本人には575ですね。
嘉野さん、ありがとう!!ぐるぐるぱ〜・・・書いてたんだ。
千月 話子さま、ありがとうございました!!話子さまが〜(^^)ですってばって。
玄珠さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ